ORIS オリス TT1 クロノグラフを販売中です!

こんにちは、大阪屋草津店です!

本日は、弊社にて販売中のオリスのTT1クロノグラフをご紹介させていただきます。

こちらです↓↓↓↓↓↓

600x450-2016062700031

オリスのブランド詳細を簡単にご説明させていただきます。。

1904年、ヘルシュタインにポール・カッティンとジョルジュ・クリスチャンが

オリス時計工場を設立しました。

二人共時計生産の中心地スイス・ジュラ渓谷ル・ロックルの出身で、すでに閉鎖されていた

ローナー社の時計工場を引き継ぎ、たった24人の職人でのスタートでした。

オリスの社名はスイス北西部にある町、ヘルシュタインを流れる小川とオリス渓谷に由来しています。

オリスは様々な時代の経過を経て、かつてないエキサイティングな革新的新製品シリーズが発表されました。

長くなりそうですので、平たく私の言葉は言いますと、、

オリジナルムーブメントを開発し、価格帯もリーズナブル・高品質をモットーにした

スイスの老舗メーカーということですね。

ヨーロッパの労働者階級は、考え方も合理的で生活もつつましく堅実です。

製品は間違いなく良いもの、かつリーズナブル、身の丈に合った時計を選ぶにあたり

このオリス、という位置づけのようです。

さらに平たく申し上げますと、日本では通の方、時計の真髄が好きな方に好まれるブランドウォッチ

といった所でしょうか。。

600x450-2016062700034

日本ではやはりロレックスやパネライ、オメガなどなどが人気のあるブランドですが

周りが持ってるのは嫌、こだわりを強くお持ちの方は通なこちらがオススメ。

600x450-2016062700037

こちらはUSEDですがきれいな状態です。

付属品揃って販売中でございます。

詳細は→オリス

こちらは店頭・ウェブストアにて販売中でございますので

お近くの方は是非お手にとってご覧下さいませ。

当店では、幅広いブランドの時計・バッグ・小物をお買取させていただいております。

ご使用にならないものがございましたら当店までお持ち下さい。

どこにも負けないプライスでお買取させていただきます!

ラインでの写真査定も随時受付中です!

詳しくはこちら→ LINE@で簡単査定!

皆様のご来店・ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

スポンサーリンク